SSブログ

生存報告 [3号機(400XS)]

押忍。

久しぶりの更新。

のべ6時間に及ぶ大作、「クララがへたった!」第三話&最終話を、

So-netの腐れサーバーにネットの海の藻屑に変えられてから、早1年半。

もう長文は書かん。

皆様、元気に走ってますか?

珍獣は相変わらず、3号機と元気に走り倒してます。

2013年バージョンの3号機。

uuu.JPG

さて、ここでいきなり間違い探し!

こちらは2011年バージョン。

コピー ~ CA3C0066.JPG

写真でわかる違いが3カ所ありまーす!

さてどこでしょーか!

正解の方の中から抽選で一名様に!

珍獣所有の「ブッ壊れたK706エンジン」4基の中からお好きな物をプレゼント!

もちろん送料は着払い!(爆)

・・・久々なのにホント、すみません。

これからはチマチマ行きます。

もう長文は書かん。

大事なことなので二度言いました。押忍。

 


コメント(4) 
共通テーマ:バイク

コメント 4

hen

おひさしぶりですわーw
元気に走ってまっさーw
ちがい、2つは分かったけど、あと1つ分からんですわー。
ちょっとて、あと1つはアソコかぁ?
by hen (2013-06-06 23:19) 

とも

ご無沙汰であります。
最近めっきりバイク乗る時間減っております。
とりあえず3か所違い発見しましたが、どこに回答したらようでしょうか?
自分はたまに午前中にダム(短時間)に行っておちます。
Uターン場所に生存痕残させて頂いております。

何べんか珍獣様に会おうと頑張っておりますが、なんせ時間帯が違うので無理ですね(汗)
久しぶりにがっつりお話したいですよ。
by とも (2013-06-07 11:14) 

珍獣ハセガワ

>henさん
押忍。コメント有り難うございます。
祝!イニシャルアジャスター装着!
どっこい進化中の俺たちに乾杯!
間違い探し、あと1つはアソコです。
「もー二度とやらん」つってたアソコです。押忍。

>ともさん
押忍。コメント有り難うございます。
回答はこちらへ!どのエンジンがいいか決めといてね(笑)
最近はなかなかモタード勢と会えないなあ、と思っていたら!
EKO神が動き出しましたよ!
またご一緒しましょう。押忍。

by 珍獣ハセガワ (2013-06-08 09:38) 

ベア

はじめまして。九州でgsx400xs乗りのベアと申します。
珍獣ハセガワ様のブログはインパルスのカスタム化に大変役にたちます。
私も、ハセガワ様に習い、リア周りをカスタム致しました。
次は、フロント周り、さらに、冷却系へと発展して行きたいと思います。
次のブログの更新を楽しみにしています。
by ベア (2013-08-05 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。