SSブログ

手の掛からない地味で真面目な良いコにも欠点の一つや二つはある。 [カワサキZZR250(’91)]


日没後はグッと冷え込むようになりました。

そろそろ冬装備の準備ですな。



ちなみにZZRの現装着タイヤは一部で話題沸騰中(爆)のシンコータイヤ。
ヤフオクで当年製造新品の前後セットが¥9800!だったので半分ネタで落札しましたが、
長年愛用してきたIRCと同じレベルで安心して使えたのは嬉しい驚きでした。
リピートして2セット目ですが、さすがにあの値段では出さなくなっちゃった(笑)
今はインパルスもZZRもフロント110/70のリヤ140/70。
現状ラジアルもバイアスも選び放題!250ccクラスのレースのおかげで中古出品も充実!
いい時代です(笑)押忍。

コメント(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。