答え合わせから回想、そして戯言へ [3号機(400XS)]
押忍。チマチマ行くっす。
2012年バージョンの写真もあったあった。
この時点だと2011年との違いは2カ所ッスね。
なわけで!前回の間違い探し、3つのうち2つは・・・
もう二度とヨシムラを折らん!Mr.GO!レプリカ(笑)の追加マフラーステーと、
タイヤ代が節約できるならエエやないの!
お久しぶりの採用、バンディット用ホイールでした。
今でもBT-45Vが400Xには最高のタイヤだと思っているけど、
もーBSの殿様商売にはついて行かれんのよ。
度重なる値上げに音を上げたのよ(おっさん)
そんなデフレの申し子を救うのはやはり地元企業!
IRC RX-02!!
2012年5月、まさかのブランニューバイアス発売!!
バイアスユーザーを見捨てないIRCに敬礼!
しかもいつもお世話になっているDプロさんではRX-01から価格据置ーっ!!
嬉し泣きしていいスか・・・・
ちなみにデフレの申し子、昨年の金欠期にはこんなタイヤも履いてみた。
BS BW-502 150/70R17 (2010年製)
・・・そう、ビッグオフ用ね・・・
だって!この手のタイヤって、ヤフオクにすごくたくさん!すごく安く!バリ山で出てるじゃんね!
せっかくリヤが4.0になったんだからリム幅バッチリだし!
オフ用ゆーてもロード向けだから、ひょっとしたら行けるんじゃないかな~って・・・
結論から言えば、「真のツーリングタイヤ」だった。
「俺はインパルスでは絶対に攻めん!」という方にはガチでお勧め。
ツーリングペースなら剛性感もあり、超快適。
流す程度なら膝擦り楽勝!しかもまったく減らない!
ただし!
ワインディングでちょっとバトルごっこで盛り上がろうものなら!
「慣性ドリフトとパワードリフトの仕組み」を全てのコーナーで!体感することになる。
あのままライフいっぱいまで履き続けたら、ドリフトマスターに成れたかもしれない。
でもその前に、俺のライフがやばかったかもしれない(滝汗)
勉強になりました。もう二度と履きません。
・・・人生、なんでも経験っす!
押忍。
やばいです…
完全正解の予感…
エジソンが替わってますね!
でも商品授与は拒否させて頂きます。
by とも (2013-06-13 10:08)
ふしぎですよねー
安いタイヤは減らないの法則
ただし、体がー命がー(汗)
by hen (2013-06-13 23:06)
>ともさん
押忍。おめでとう!完全正解です。
商品授与拒否を拒否!(爆)押忍。
>henさん
押忍。
いやいや!BW-502、新品は高級タイヤですよ!(俺基準)
だから2年落ちの中古をヤフオクで(涙)
ひょっとしたら新品は俺の理想のタイヤかも・・・?
いや、履きませんけどね(笑)押忍。
by 珍獣ハセガワ (2013-06-13 23:47)
我がCBXは数年前からTT100GPですが
一向に減りません・・・
by ツネオ (2013-07-07 11:12)