答え合わせから回想、そして戯言へ [3号機(400XS)]

押忍。チマチマ行くっす。

2012年バージョンの写真もあったあった。

CA3C0221.JPG

この時点だと2011年との違いは2カ所ッスね。

なわけで!前回の間違い探し、3つのうち2つは・・・

CA3C0194.JPG

もう二度とヨシムラを折らん!Mr.GO!レプリカ(笑)の追加マフラーステーと、

CA3C0213.JPG

タイヤ代が節約できるならエエやないの!

お久しぶりの採用、バンディット用ホイールでした。

 

今でもBT-45Vが400Xには最高のタイヤだと思っているけど、

もーBSの殿様商売にはついて行かれんのよ。

度重なる値上げに音を上げたのよ(おっさん)

 

そんなデフレの申し子を救うのはやはり地元企業!

CA3C0094.JPG

IRC RX-02!!

2012年5月、まさかのブランニューバイアス発売!!

バイアスユーザーを見捨てないIRCに敬礼!

しかもいつもお世話になっているDプロさんではRX-01から価格据置ーっ!!

嬉し泣きしていいスか・・・・  

 

ちなみにデフレの申し子、昨年の金欠期にはこんなタイヤも履いてみた。

 CA3C0034.JPG

 BS BW-502 150/70R17 (2010年製)

・・・そう、ビッグオフ用ね・・・ 

だって!この手のタイヤって、ヤフオクにすごくたくさん!すごく安く!バリ山で出てるじゃんね!

せっかくリヤが4.0になったんだからリム幅バッチリだし! 

オフ用ゆーてもロード向けだから、ひょっとしたら行けるんじゃないかな~って・・・

 

結論から言えば、「真のツーリングタイヤ」だった。

「俺はインパルスでは絶対に攻めん!」という方にはガチでお勧め。

ツーリングペースなら剛性感もあり、超快適。

流す程度なら膝擦り楽勝!しかもまったく減らない! 

ただし!

ワインディングでちょっとバトルごっこで盛り上がろうものなら!

「慣性ドリフトとパワードリフトの仕組み」を全てのコーナーで!体感することになる。

あのままライフいっぱいまで履き続けたら、ドリフトマスターに成れたかもしれない。

でもその前に、俺のライフがやばかったかもしれない(滝汗)

勉強になりました。もう二度と履きません。

・・・人生、なんでも経験っす!

押忍。 


コメント(4) 
共通テーマ:バイク

コメント 4

とも

やばいです…
完全正解の予感…

エジソンが替わってますね!
でも商品授与は拒否させて頂きます。

by とも (2013-06-13 10:08) 

hen

ふしぎですよねー

 安いタイヤは減らないの法則

ただし、体がー命がー(汗)
by hen (2013-06-13 23:06) 

珍獣ハセガワ

>ともさん
押忍。おめでとう!完全正解です。
商品授与拒否を拒否!(爆)押忍。

>henさん
押忍。
いやいや!BW-502、新品は高級タイヤですよ!(俺基準)
だから2年落ちの中古をヤフオクで(涙)
ひょっとしたら新品は俺の理想のタイヤかも・・・?
いや、履きませんけどね(笑)押忍。
by 珍獣ハセガワ (2013-06-13 23:47) 

ツネオ

我がCBXは数年前からTT100GPですが
一向に減りません・・・
by ツネオ (2013-07-07 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生存報告人と人、そして真実へ① ブログトップ