SSブログ

12月のZZR250② [カワサキZZR250(’91)]

フルタンクで18L(!)も入るZZR250。

フルとリザーブ付近ではハンドリングが大きく変わります。

ガスが減れば減るほど増していく自由自在感!・・を感じる前に日が暮れる師走・・・

早よ出掛けろよ、俺(爆)



一部で話題(笑)のシンコータイヤ。

バイアスのわりには冬場はちょっと気を遣う、というか、

熱が入っても比較的硬い印象です。てか、IRCやBT-45Vの軟らかさがおかしいのか(爆)



マフラーステー、しばらくは外壁配管用のクランプを使って、

シートレールのグリップから吊り下げてただけでした。(現在の補強)

これまた材料費100円以下(爆)

柳に雪折れ無し、というか完全固定じゃない分、

力が逃げて思いのほかいい塩梅だったんですが、

如何せん、減速帯の上での「キコキコキコキコッ!!」つーサウンドが・・・(汗)

気分的にちょっとスッキリ(笑)押忍。

コメント(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。