12月のZZR250② [カワサキZZR250(’91)]
フルタンクで18L(!)も入るZZR250。
フルとリザーブ付近ではハンドリングが大きく変わります。
ガスが減れば減るほど増していく自由自在感!・・を感じる前に日が暮れる師走・・・
早よ出掛けろよ、俺(爆)
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chinjuu400x週末に向けてZZRの冬支度。オイルのみ交換は1.4L。3車共用は安定のPROMIX。続いてラジエーターの塞ぎをアルミホイルで。半分以上塞ぐがこれで丁度いいくらい。発熱量に対してラジエーターが高効率過ぎるんかな(^^;)メッシュのガ… https://t.co/8uH4DfFitH12/13 21:01
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chinjuu400xフルタンクにせずに早めに出撃すればZZRのライトウェイトらしいハンドリングをたっぶり堪能できるンスよね、とサマータイム行動を反省する師走中旬(^^;)シンコータイヤ、去年と違ってリヤから減ってってる…(-_-;) #ZZR250… https://t.co/eRWx9Q6wmR12/15 00:12
一部で話題(笑)のシンコータイヤ。
バイアスのわりには冬場はちょっと気を遣う、というか、
熱が入っても比較的硬い印象です。てか、IRCやBT-45Vの軟らかさがおかしいのか(爆)
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chinjuu400x今週の黄昏時工作(笑)モノタロウでいい感じのアルミアングルを見つけたのでZZRのマフラーブラケットを再生。既存の吊り下げステーも補強として残したのでかなりガッチリ!材料費¥100以下で大きな安心感(^^) #ZZR250 3321… https://t.co/YFozH3hWMC12/20 22:25
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chinjuu400xノーマルブラケットは薄い鋼鈑のボックス構造でシートレールと一体。正直もう少し強度が欲しい所(^^;)最初にもげた時はヤフオクで転倒歴のない良品シートレールを入手して(送料高かった~)交換したが、それも半年でもげた(T-T)ホームの… https://t.co/uISFh2VYPU12/20 22:44
マフラーステー、しばらくは外壁配管用のクランプを使って、
シートレールのグリップから吊り下げてただけでした。(現在の補強)
これまた材料費100円以下(爆)
柳に雪折れ無し、というか完全固定じゃない分、
力が逃げて思いのほかいい塩梅だったんですが、
如何せん、減速帯の上での「キコキコキコキコッ!!」つーサウンドが・・・(汗)
気分的にちょっとスッキリ(笑)押忍。
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