SSブログ

例年に比べればこれでも早いほう(滝汗) [バイクライフ]


押忍。1ヵ月と10日遅れのあけおめ!です。

20180211225337.jpg


今年の走り初めはZZRで日没まで!

この頃は「今年は暖冬かなあ」なんて言ってたな・・・(涙)

(写真提供:ナベヤスさん)

KIMG0377.JPG


「奉納 コーナーリングの神へ」

去年1年分の使用済みタイヤ。

2台分、しかも中古タイヤ人生だと溜まるスピードがハンパねえ!(汗)


KIMG0397.JPG


補充電してもいよいよアカンくなってきたインパルスのバッテリーを交換。

実働6年半!すげーよユアサ!お疲れ様!


KIMG0396.JPG


今度のはヤフオクでおなじみ、中国製のジェルバッテリー。

しっかし安い!時代じゃのう・・・


KIMG0405.JPG


そして関門海峡を越えて届いた心臓(爆)

「もう二度と積み替えはしない!」と誓った日々は遠い記憶の彼方・・・

もう少し暖かくなってからにしよう(笑)


今年も「安全第一!スピード第二!」「無事故無検挙無転倒!」

愛機2台と心ゆくまで走り倒す所存です。

皆様どうか今年もよろしくお願い致します。(遅)

押忍。

コメント(4) 
共通テーマ:バイク

コメント 4

hen

メンテフリーバッテリーの積み替えおめでとうございます!
駅投入口からうっすらと液が滲み出てることがあるのでたまにチェックを~
by hen (2018-02-18 00:32) 

珍獣ハセガワ

>henさん
コメント有難うございます。
セルを回して一瞬でエンジンが掛かる幸せ!
しばらく忘れてました(笑)押忍。
by 珍獣ハセガワ (2018-02-18 22:13) 

yoshio

珍さん、元気あ~ね~

2010年に買ったハイパーモタード。
走行距離がやっと2050kmまで伸びたよ~

凄いな、おれ!!!
by yoshio (2018-02-26 21:13) 

珍獣ハセガワ

>yoshioさん
またしても時間差!遅レス失礼(汗)
少ない!ゼロが1個少ないよ!(爆)押忍。
by 珍獣ハセガワ (2018-04-16 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。