SSブログ

I Like You [バイクライフ]

別れの春。


一ヶ月前、桜の花が散りゆく中。

一人のバイク乗りが、

悪い冗談みたいな事故でこの世を去り。



数日前、

自分の心に忘れられない歌を何曲も刻んでくれた、

一人のロケンローラーが天に召された。



悔しさは、悔しさで。

悲しみは、悲しみだ。



故郷から遠く離れた地で執り行われたバイク乗りのお別れには、

彼の古くからの仲間が、1000km以上の距離をものともせずに駆けつけ、

彼のために泣き、彼の死を悼んだ。


ロケンローラーの忌の際には、

何十年も彼と共にステージに立ち続けた一人のブルースマンが、

ベッド脇に寄り添い、彼の旅立ちを見送った、と聞いた。



悲しみの、ではない涙がこぼれる。



不謹慎かもしれないが。


よかった、と。

心から思う。



魔法など信じないが。


亡き人のために捧げられた祈りや思いは。

それだけは。

彼らの元に届いてほしいと願う。

自分の祈りもその一欠片であれ、と

心から願う。



どうか安らかに。

I LIke you.




共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。