やさぐれ新年度 [バイクライフ]
さよなら3月、悪夢の3月。
そしてくそったれの平成20年度。
もう二度と戻ってくんな(笑ナシ)
そして!ようこそ平成21年度!(苦しいなぁ・・)
もう無理はしない。真面目に生きます。
良き事数多ありますように。
深く静かに走り続けられますように。押忍。
深く静かに走り続けよ [バイクライフ]
押忍。
皆様。
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
思い返せば
400X20周年と言うことでブログ開設を始めにはしゃぎまくった2006年。
そのままの流れでDIYカスタムの泥沼にどっぷりハマった2007年。
2008年は原点回帰。
ただひたすら、
自分の心奪われたフィールドで、
自分のマシンと、
ライダーとしての自分と、
心行くまで向かい合う。
そんなバイクライフを送りたいと思います。
「腹一杯走り倒して、無事に帰る」
「マシンに愛を!自分に喝を!珍車には手厚い保護を!」
某ダム、三河道場の常連諸氏、そして新たな「熱き珍車乗り」との
心響き合う走りを。
心から楽しみにしております。
改めまして本年も宜しくお願い致します。
押忍。
越冬タイヤは準備完了!1号機は今年も中古タイヤ人生です(笑)
1号機カスタムネタ、忘れたわけではありません(忘れたいけど)
逃げずに行きますよ!
押忍。
無事是名馬也 [バイクライフ]
押忍。
カスタムネタを記事にしながら、過去の自分の過ちにゲンナリしているうちに、
あっという間に大晦日です。
今年もぎょーさん走りました。
年頭からメインファイターとして頑張ってくれた3号機。
37488km>45864km 8376km 途中XSメーターに交換していますので-1500kmで
年間走行6876km。
そして6月から満を持して!
そしてバカなオーナーに余計なカスタムまで施されて復活!の1号機。
40248km>45751km 年間走行5503km。
2台トータルで12379km。
距離が伸びなかったのはやはり最高のシーズンである5月をガレージで過ごしたのが原因か・・・(涙)
もうカスタムなんてしない(爆)
それでもバイク人生14年目にして初の「無事故・無検挙・無転倒」で1年を無事に走り切れました。
好調先生のブログタイトルではありませんが、
無事是名馬。
コレは真実。
改めて肝に銘じながら、来年も走り倒したいと思います。
それでは皆様、どうか良いお年を。
押忍。
新年のご挨拶 [バイクライフ]
押忍。
皆様、新年明けましておめでとうございます。
謹んで新春のお慶びを申し上げます。
今年こそは、今年こそは!「無事故・無検挙(「無違反」とはよー言わん:爆)・無転倒」を目指し!
「安全第一・スピード第二」で走り倒す所存です。
皆様には旧年中と変わらぬご厚誼を賜りますよう、
本年も宜しくお願い申し上げます。押忍。
・・・さて、初走りはいつになることやら・・・(汗)押忍。
画像は去年の正月の某ダムギャラリー。
Vガンマ(奥にポツーンと写ってるでしょ?)で登ったことを死ぬほど後悔しました。
今年はうってかわって心配になるほどの暖冬傾向・・・
うう・・・溜まるなあ(涙)
なんだったんだ?7DAYS [バイクライフ]
押忍。ご無沙汰しております。
先日、某SBS店にパーツの注文に行った際、
ちょっとした気の迷いで’06GSX-R1000に跨らせてもらい、
爪先が(なんとか)着く!!
サイドスタンドを自分で(なんとか)戻せる!!
(’05CBR600RRではいずれも不可!でした・・涙)
事実を確認してしまい、激しく動揺中の珍獣です。グラグラグラッ!
1週間更新が滞ってしまったので、走行記録をまとめて日記風に。
「それをマメにやるのがブログだろ!」というツッコミはどうかご勘弁を(笑)